デリケートゾーン

一度、脱毛サロンで全身脱毛と一緒にVIOラインの処理もしたことがあります。
サロンのスタッフからの強いすすめがあったからです。
全身に加えて、デリケートゾーンも追加したものだから、出費が大きくなりました。
契約コースを終えても、完全にツルツルにはならず、コースの延長を勧められましたが、予算を考えても難しく断りました。
デリケートゾーンの毛は濃いので、中途半端に生えてくるとかなりチクチクします。
しかも、処理している状態から知り合っている彼氏には、さすがに再生したムダ毛を見られるのも嫌なので、
自己処理を続けています。
サロン終了時には多少少なくなっていたように感じましたが、自己処理を続けているとまた増えてきてしまいました。
けっこうお金かけたのに、ムダにしてしまいました。


参考・・・正しいアンダーヘアーの処理方法

耳たぶに意外と濃い毛が生えている

頬や鼻の下の産毛はちゃんと処理する人は多いと思うんです、産毛と言えど見られて恥ずかしい毛はムダ毛だと思います。
そう言う、微妙に恥ずかしいムダ毛で耳たぶから耳全体に生える毛があるんですよ。
普通はそんな所、見ようともしないし、見せる必要もないんですけど、私、ピアスの装着画像を撮って記録してるんですね。
その撮影の角度や光の加減では、物凄くわさわさしてるんです。
色素の入っていない、正真正銘の産毛ならまだしも、手の指に生えるような微妙に色づいた毛だと、なぜかきっちり写ってしまって物凄く気になるんです。
ですから撮影する前には、小さめのI字のカミソリで慎重に剃ることにしているんですけど、耳たぶの毛を剃るって、なかなか難しい物ですね。

薄く見えてしまう足のムダ毛

足のムダ毛は、スカートを着用してストッキングを穿くと、夏場の場合、薄く見えてしまいます。
冬場は、厚手のタイツを穿けば分からなくなりますが、 足が太く見えますから、悩みどころは多いです。
タイツを穿く場合、黒か濃い目のブラウン色を選ぶようにしています。

 

しかし夏場は、ストッキング自体が薄いですから、どうしてもムダ毛を隠し切れません。
女性としては、スカートを穿くなどのオシャレは楽しみたいものです。
猛暑時のパンツズボンを穿いた時は、暑さに耐えきれないものがあります。

 

それでも、足のムダ毛が気になる場合は、薄手のパンツズボンを着用して過ごしたこともありました。
ショッピングをした際は地獄でしたし、思い切って永久脱毛をしようかと考えた時もあります。

指毛

気になるのが指に生えている毛です。私は、この部分の毛を抜くのがものすごい痛くて、つい放っておいてしまうのですが、手を見られる機会って意外に多くて気になります。
私は指が長く、手の甲の形もいいため、昔から手タレントになれると褒められることが多くありました。意中の男性にも手を褒められて嬉しがっていたら、「指毛さえなければ完璧だね。なんで処理しないの、だらしなく見えるよ」と言われてしまいました。随分ハッキリ言われたので、かえって気持ちがいいくらいでしたが、それまでどうでもいいとさえ思っていた指毛に、自分のだらしなさを指摘される事態にまで発展し、それからは他の部位のムダ毛と同様、いや、それ以上に気になる部分となりました。

 

今でも、カミソリで自己処理しています。夏場になると毎日しなければならず、とにかく面倒です。しかも、自己処理をし忘れたときは目も当てられません。一日、脇毛が気になって仕方ありません。エステで脱毛しているわけでないので、水着や薄着にはなりません。そうは言っても、夏場のファッションは、脇が見えやすいので、脇の処理を怠ると、知らず知らずのうちに恥ずかしい思いをしているものです。
自分では気づかなくても、周りからどう思われているか想像するだけで恥ずかしくなります。
いくら自己処理しているとは言ってもノースリーブなんて、絶対、着ません。腕を上げることもできなません。水着になる時は、腕を上げないように気をつけています。

 

ミュゼの口コミは?お客さんの半分が口コミで来店してる?

ミュゼへ初めて行くお客さんのうち約半数の方が、友達からの口コミや紹介で来店しているということです。半分が口コミでってかなり高確率ですね。ミュゼでの脱毛に満足しなければ友達に紹介したりしないと思うので、それだけ満足度が高いってことの証なのかも。東京商工リサーチ調べによると、2014年調査時点での美容脱毛サロン顧客満足度でミュゼは1位を獲得しています。

あなたの周りにはミュゼで今まさに脱毛している、もしくは、過去にミュゼに通っていた、という友達・知り合いは何人いるでしょうか?私は友達があまり多いほうではないので、データとしての信頼度は低いと言えそうですが(笑)私の知っている人だけでもミュゼに行ってた人は5人います。

そして、ミュゼで脱毛してたという会話になるってことは、けっこう仲の良い友達としかならないと思います。人によると思うけど、脱毛してること自体を友達にも一切言わない子も中にはいそうですよね。誰にも言わずに脱毛して内緒で綺麗になってやる!みたいな子もいるでしょう。そんなケースを含めると、知り合いの中でもかなりの人がミュゼを選んでいるというケースもあるかも。(地域にもよりますね。地方の都市だと、市内にある有名脱毛サロンがミュゼとあと1つぐらい、という地域も多いので、そんなエリアではさらにミュゼ率高めかも)

千葉県のミュゼ情報・・・ ミュゼプラチナム(千葉県内に8店舗)

更新履歴